新型コロナウイルスに関するお知らせ井上病院

新型コロナウイルス感染者発生のご報告

                                    公開日:2021.4.8

  当院に3月末に入院された入院患者さんから新型コロナウイルス感染症検査陽性が検出されましたのでご報告致します。

 感染確認後、所管保健所指導のもと、接触した可能性のある患者さんや職員に対し、新型コロナウイルス感染症検査等を順次実施したところ、関係すると考えられる患者さんならびに職員らから複数名陽性が検出されましたが、4月6日以降は確認されておりません。

 なお、感染者は、特定の範囲に限局していることから、当院における診療につきましては、引き続き十分な感染対策に取り組みながら、これまでどおり継続してまいります。
 しかしながら、複数名の陽性者が発生いたしましたので、大阪府のホームページ等に掲載されることが想定されます。

 みなさまにおかれましては、これまで来院時の検温や手指消毒の徹底、常時マスクの装着にご協力いただいてきたところですが、なお一層のご協力をお願いするとともに、ご自宅等での感染対策のさらなる徹底をお願い申し上げます。

 この度は、ご心配をお掛けすることとなり申し訳ございません。皆様の安全・安心な受診に向けて、さらなる努力をしてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

※感染者やそのご家族の人権尊重、個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

                              社会医療法人愛仁会 井上病院
                                      院長 右梅 貴信

自宅で安心、手軽に透析治療 腹膜透析からの透析導入を推進する「PDファースト」 夜間の睡眠を有効利用「オーバーナイト透析」 腎機能の悪化・合併症を防ぐ井上病院「糖尿病内科」「腎臓内科」 井上病院の手術 家族の負担を軽減!介護負担の軽減や急用時などにご利用いただける、一時的な入院受け入れ「レスパイト入院」 井上病院の公式YouTubeチャンネルはこちら 新規事業開始に伴い、スタッフを募集しています! 地震・台風などの緊急時にはこちらをご覧ください。
ページの上部へ